スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犯人は・・・!!
いやいや、ここ数日髪の毛がくし通りいいんですよ。サラサラヘアです。
おかげで髪の毛がまとめづらい(^_^;)

いえ、今までカラーリングやらパーマやらでバッサバサの髪の毛をキープ(?)していたもんですからね。トップでお団子にまとめるのだって手ぐしでちょちょいのちょいだったんですよ。

それがここ2、3日、手ぐしでまとめてもさらりと下に落ちちゃう。
なんだ!このサラサラヘアは!!
もしかしたらお年頃になってから一番サラサラかもしれない。

なんでだ?なんでだ?
シャンプー変えてないぞ。
トリートメントも変えてないぞ。
美容院行ってないし、ストレスいっぱいだし。

ん?もしかして懲りずに最近始めた腹筋?
いや、おなかの筋肉と髪の毛はさすがに関係ないだろう。


で、ふと気が付きました。
先日ストレス発散とか言って購入したアミノコラーゲン。
(→その時の記事はこちら。

DSCF8712.jpg

コラーゲンてもしかして髪の毛に聞くのかな???
ググってみたら出てくる出てくる。
白髪も治ったなんてレポートまでありました。

ひょぇぇぇ~!犯人はアミノコラーゲンでした。
なにげにすごい効果です。
ストレス吹っ飛びました

やっぱりここでタイムバーゲン価格でゲットしなきゃ!

【お一人様1個限り】アミノコラーゲン 214gお肌プルプルをお試し下さい!

テーマ:コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/08/27 10:34】 | スキンケア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<多忙中。 | ホーム | nudymoreお試し第一弾!>>
コメント
やっぱりコラーゲンはすごい!
今日のhannaさん、ノリノリ?
何だかいつもより文章が楽しすぎ♪

コラーゲンは肌だけじゃなくて、
キューティクルにも栄養を与えるのかぁ。
すごい!
【2009/08/27 12:12】 URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集] | page top↑
>ぷろぐらまさん
えへへ~、そらノリノリっすよ♪
ツヤツヤですから♪

ノリノリついでにおもむろにアウトレットに行ってお買い物しちゃいました。
ほんと、コラーゲンすごいかも。
【2009/08/27 14:33】 URL | hanna #-[ 編集] | page top↑
「白髪も治った」
に反応してしまいました。白髪がかなり気になるお年頃なので(^_^;)アミノコラーゲンってすごいのね☆
【2009/09/01 19:03】 URL | かとち #-[ 編集] | page top↑
hannaさんこちらでははじめまして(*゜▽゜*)
先日はコメントどうもありがとうございました♪

コラーゲンってお肌にもいいけど、髪の毛にも
いいですよね♪
私も年のせいか(^-^;、コラーゲンにはお世話になってます(笑)

また遊びに伺わせていただきますね♪
これからどうぞよろしくお願いします★
【2009/09/02 19:10】 URL | moca* #-[ 編集] | page top↑
>かとちさん
あ、白髪は自分で出た結果ではないので、保証はできませんよ~!!

>mocaさん
ご訪問ありがとうございます☆
やっぱりコラーゲンいいですよね。
飲み始めてから髪はずーっと調子がいいし、お肌もさいきんピカピカです。
なんでもっと早く飲まなかったんだろうか・・・
【2009/09/05 23:04】 URL | hanna #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanna347.blog34.fc2.com/tb.php/98-df1112a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
