【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やりくり結果【7月第4週】
もはや5週目が終わりそうですが、4週の結果を報告します。

<予算>13,000円
<残り>0円

【主な出費内容】
・日曜日にショッピングセンターでティータイム 1200円(美容院代残りから)
・sachiのお客さんの新生児へおもしろベビー靴下プレゼント 1700円
・花火用の買い出し 3000円(美容院代残りから)
・花火会場にて 1500円(美容院代残りから)

今週はがっつり使いました。
ちょっと使いすぎた感もありますが、まぁ今月頑張ってきたのでヨシとしましょう。
日曜日は、この田舎にしては行けてるショッピングセンターへ行ってぶらぶら買い物を。
珍しくカフェオレでも飲んでまったりしたくなったので、親子3人でお茶してみました。
それからsachiがよくしてもらっているお客さんに赤ちゃんが生まれたので、ちょっとしたプレゼントを。

ベビーソックスなのですがめちゃかわいい☆

靴下がシャカシャカいうよ♪Infantino フットラトル

ショップでは2足あったのだけれど、女子なので、この色に。
ついでに(?)hannaのお仕事友達にも女子が生まれたので送ってあげました。

彼は2人目の女の子だったのだけれど、こういうのは初めて見たといって喜んでくれましたヨ☆
軽い金額だから奥さんにも気を使わないしネ♪♪

微妙な関係の人への出産祝いって、むずかしくないですかー。
値段かけちゃうと、内祝い贈られちゃったりしてかえって気を遣わせるのも嫌ややし、かといって、あきらか安いねー、みたいなタオル1枚とかもね・・・(;一_一)

1000円後半で、あまりみんなからプレゼントされないような小物とかが、自分はもらって一番うれしいかな。




それから花火大会行ってきましたー。
もともとの予算では
********************
クーラーボックスでフルーツ持参(2000円)
現地の屋台で晩御飯(2000円)
                      計4000円
********************
でしたが。。。


********************
クーラーボックスでフルーツ持参(1800円)
お茶、お酒を冷やして持参(600円)
現地の屋台で晩御飯(1500円)
                      計3900円
********************

おぉ!ばっちり!

てゆーか、予算減らす、ゆーてんのにがっつり使ってるからばっちりではないんですが・・・
夏だしねー。

テーマ:節約・暮らしの知恵 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/30 10:54】 | やりくり結果【週別】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やりくり結果【7月第5週】 | ホーム | 夏のレジャー予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanna347.blog34.fc2.com/tb.php/77-bf5a7122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
