【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷蔵庫をスタイリッシュに♪
先日からのボーナス騒ぎ(別に騒ぎではない)ですっかり妖怪物欲女と化しているhannaです。こんにちは。


アウトレットに行っては大騒ぎ。ネットサーフィンしては大騒ぎ。

旦那ちゃん
「いっそ、ボーナスがなくて年俸制になれば・・・・」と小さく肩をおとしてつぶやいていました。
(一応聞いたけど無視)


そんなワタクシが今ほしい~~~!のは、コレ。


期間限定!特別SALE中!お試しサイズのグラフィックステッカー【即納】グラフィックステッカーm...

この、鳥かごのヤツ。
いや、騒ぐほどの値段でもないんですけどね(^_^;)
ちょっと騒いでみたいワケ。

この鳥かごを、(サイト内の)写真で紹介されているように
冷蔵庫に貼って飾りたいわけ~~~!!

旦那ちゃんは「買えば?」な人なので、別にこの購入を阻むものは何もないのだけれど、
はたして、我が家に似合うのだろうか?
こんなオサレなシールは貼ってもよいのだろうか?
罰が当らないだろうか???????

なんて考えだすと、マウスを持つ指が震えだすのよ。

あ、だからお試し中でセール中、なのか。
こんな私みたいなオサレぢゃないけど、オサレしたがりーの人向けってことね=3

はぁ、買おうか買おまいか。
誰か、これを冷蔵庫にペッタンした人がいたら、写真付きで教えてくださいm(__)m

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

【2011/07/22 16:35】 | 家族で使うモノ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<簡単激ウマ「究極の簡単滋養スープ」 | ホーム | 繰り上げ返済やったどー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanna347.blog34.fc2.com/tb.php/134-04ae3cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【冷蔵庫をスタイリッシュに♪】
先日からのボーナス騒ぎ(別に騒ぎではない)ですっかり妖怪物欲女と化しているhannaです。こんにちは。アウトレットに行っては大騒ぎ。ネットサーフィンしては大騒ぎ。旦那ちゃん「いっそ、ボーナスがなくて年俸制になれば・・・・」と小さく肩をおとしてつぶやいていま?... まとめwoネタ速suru【2012/04/03 18:30】
| ホーム |
