【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実家に避難中~~
ただいま実家に避難してパソコンにへばりついています。
水曜日から2泊3日。

イクメンな夫が十分いろいろ手伝ってくれるのですが、やはり主婦(母)のもとにいる方が、何にもしなくても済むので、仕事がピンチ!になってきたら車で15分の実家へ。

まさかこんなに実家にお世話になるとは結婚前には思っていもいませんでした。

保育園から戻った息子と遊んでもらい、ご飯を作ってもらい、お風呂に入れてもらい、寝かしつけ前の絵本を読んでもらい、寝かしつけまで完了。

ほんまにほんまに感謝ですー

息子だって、ピンチになってあんまり相手してくれない母と2人でいるよりも優しいばぁばとおもろいじぃじにかまってもらうほうが楽しそう。

いや、まぁ相手したれよっていう根本的な突っ込みもあるのですが・・・

フリーランス母の子供への接し方についてはまた別途記事にしたいと思いますー。

取り急ぎ今日は仕事仕事仕事・・・
【2010/02/05 05:53】 | たまのオシゴト話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<座薬の威力。 | ホーム | タイトル変えてみました★>>
コメント
新生ブログおめでとうございます。
新たな門出になることを祈っています。
お仕事ガンバッテ下さいね
応援していきます
【2010/02/06 01:38】 URL | takatakagogo #-[ 編集] | page top↑
>takatakagogoさん

あはは、なんか興味の対象が変わってしまって。。。

こんな風に移ろうのもありかなーなんておもったりしてマス。
【2010/02/06 22:14】 URL | hanna #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanna347.blog34.fc2.com/tb.php/120-571f2e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
