【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やはりコラーゲンパワーか。。。
毎日せっせと飲んだおかげで、1週間ほど前にアミコラ1完飲みきりました。

感想は・・・やっぱりどう考えても肌と髪の調子がよすぎるw

だって、だって、、、

毎日の睡眠合計4~5時間ですよ?
しかもその合間に動物園で騒いだり、もりころパークで騒いだり、友達家族を泊めて飲んで騒いだり。

ずぇーーーーったいにお肌には申し訳ない生活を続けているのに、ぴんぴんしているんです。
32歳のお肌がw

もう手放せない感じでございます。

なくなった翌日、お財布を握り締めてドラッグストアに買いに行ったのだけれど、期間限定のピンクグレープフルーツ味はなくなっていて、通常のものしかありませんでした。
結構気に入っていたので残念。

自宅に帰って早速普通味を試してみたのですが。。。
ピンクグレープフルーツのが良かったかな~。
そのままごくごく飲めるので、お風呂上がりにぐぃっとできるから。

普通のは他の飲み物に混ぜないと厳しいので、基本はカフェオレにイン。
でも、お風呂上がりにカフェオレって・・・・

という感じで、仕事中にごくごく飲んでおります。

しかーし、いまだ↓から購入できず・・・(;一_一)

【お一人様1個限り】アミノコラーゲン 214gお肌プルプルをお試し下さい!

コラーゲンて忘れっぽさは治してくれないのかしら・・・(汗)

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/29 11:24】 | スキンケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月度スタート、予算組変更について。 | ホーム | コクうまっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanna347.blog34.fc2.com/tb.php/107-959fc7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
