スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コクうまっ!!
今口に入れてびっくりしたので記事にアップ

金曜日に夫sachiが「デパートで北海道展やってかから、並んで買ってきた~♪」
と言って差し出したもの。

口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル

生キャラメルって結構好きで、ちょこちょこ食べているので、だいたいどこのも同じ味っていうイメージがあり、週末食べずにすごしました。
sachiごめん、一生懸命並んで買ってきたのに・・・(^_^;)

で、今、コーヒー入れて、仕事仕事♪と思ったら目についたので口に放り込んでみたのですが、、、
そんじょそこらの生キャラメルと全然ちがーう!

バターが多いのかな?コクがすんごいあるし、確かにとろけ具合も、心なしか他のものよりもいいような・・・(これはイメージにやられているだけかも)

あまりに美味しくてばくばくと3つ続けて食べちゃいましたが、よく見たら12個しか入ってないやん~。
ということで今我慢中でございます。

チョコ味も買ってきてくれたので、後で食べてみよーっと♪♪
はぁ、びっくりしたー!!

しかし、、、
めちゃくちゃ並んだ!!と自慢げにのたまったsachi、まさか楽天でふつーに買えるとは・・・言えない(;一_一)
こっそり買っちゃおうかなー♪♪

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

【2009/09/28 11:21】 | hannaのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やはりコラーゲンパワーか。。。 | ホーム | 無念の予算見直し?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanna347.blog34.fc2.com/tb.php/106-643e9088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。