【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『無料でDVDを見る』第二弾
第二弾って、第一弾は??と思われた方、実はコチラで、ツタヤディスカスの無料お試しをちーっちゃくご紹介していたのですが、見ていただいていましたでしょうか(汗)

実は、このときプリズンブレイクの前章を7巻すべて見て満足させていただいたのですが、最近ファイナルが出たので、レンタルしてみようか、どうしようか~~~、でも今は忙しいから6月に入ったら~、なんて考えていたのです。

そしたら、発見


お世話になりっぱなしの楽天でもDVDレンタルサービスがあるんですねぇ~。
しかもツタヤディスカスと同じ無料お試しがあるではないですか!

無料お試しの期間はジャスト1か月。その間にDVDの返却と発送のタイムロスがあるので、結構ハードスケジュールになるのです。
(いや、DVD見るのにハードスケジュールっていうのもどうかと思いますけど(^_^;))
今はお仕事で手いっぱいなので、6月に入って余裕ができたら、登録して無料お試しでプリズンブレイク制覇するぞー!マイケル、待っててね~

ということで、みなさんもぜひ、タダでDVD見ちゃいましょ♪(セコいですね~(^_^;))

→今なら無料お試しキャンペーン実施中。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2009/05/30 00:01】 | お得情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっぱりアンケート業界も不況?
ここ数週間、急にぱったりとマクロミルのアンケートが来なくなったのは、私だけでしょうか??

(もしかして、属性を変更したからかな?)

みんなそうだとしたらやっぱりアンケート業界も不況なのかな??

企業の判断としては広告と同じ考え方になるんでしょうかー。

これだけ不況不況で広告費が削られている昨今ですが、私の方はありがたいことにお問い合わせを続々といただき、お仕事が切れることのない毎日です。
とは言ってもひとつのお仕事が1か月仕事だったりするので、お問い合わせも1カ月に1本あれば途切れることはないのですが・・・(^_^;)

中小企業としては、今どれだけ不況であろうとも、いや、むしろ不況であるからこそ、今まで手を付けてこなかったWEBサイトへの進出が必須であると考えている会社が多いような気がします。
目的はザ・「新規お問い合わせ」。&大手企業への信用力アップのため。

そうかー。大手企業も委縮するこの不況、少しでもこっちを向いてもらうために、中小企業もあの手この手で頑張っているのかなー。

あれ?
ただ単にマクロミルのアンケートがこない事を話題にしたかったのに、WEB業界の話になってしまいました(^_^;)

あははは~。

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2009/05/29 00:37】 | マクロミル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
マタワリ。
急にご無沙汰してしましました。
ゴメンナサイ~。

仕事がバタバタすぎて、それなのに週末にゴルフに行っちゃったりして、そのために打ちっぱなしに通ったりして、もうここ数日睡眠時間3時間で働いております。。。

自分の仕事と時間をコントロールできないおバカなhannaです。。。。


今日も今から打ち合わせなのですが、その前に少し、ダイエット最新情報(?)を。

なんでもマタワリというのが効くそうです。
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0603_no1/04.html
元貴乃花が引退後2年で80キロやせたそうな。しかもこのマタワリだけで。

という情報を裏のご主人から聞きまして。
しかも「hannaちゃん、最近太ったからお勧めのエクササイズ」だそうな(;一_一)

毎日やっておりますが、上に張ったリンクを今初めてみたら、もっと詳しくいろいろ書いてあるので、やりかた修正して続けてみます。

聞いた方法では毎日30秒でいいらしく、、、
たった30秒でも結構辛いです。
おしり、うちもも、腹筋、などなど。。。

これで裏のご主人のエール(?)に答えて痩せれるかしら?!

あ、ちなみに旦那に便乗腹筋も続けていますヨ!
腹筋直後はおなかが引き締まるので、一番やりがいがあるような気がしてきました~。

では、内容うすーい記事ですが(汗)うち合わせにいってきます!

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/27 11:59】 | 腹筋ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ついにダイエット始動か?!
夫sachiが健康診断を目前に、急にメタボなおなかを気にしだしました。
去年の健康診断では、あと5ミリというところでぎりぎりセーフだったメタボなおなか。

なんと今年は余裕でアウトな状態でした(;一_一)

自分でも「キモい」と思ったらしく、今までジムに通ってみたり、ちょっと腹筋してみたり、晩御飯控えてみたり、続かないことをいろいろやっていたのですが、今回はかれこれ1週間ほど毎日腹筋をしているのです。

どうやら、かなりホンキのご様子。

それを人ごとのように見て、夜な夜なお菓子をほおばっていたhannaでしたが、このたび便乗することにいたしました!(パンパカパーン!)

だって、たった1週間で、メタボなおなかにしまりが出てきたんですよ~!!!
いや、メタボはメタボなんですけどね。
なんかこう引き締まり感があるというか、なんというか、とにかく嫁が見て違う!と思うんだから間違いなく引き締まっているんです。

先ほどsachiのことをぼろくそいいましたが、hannaも同類。やせなきゃ~といいながらヨガやらなんやらちょこちょこやっているだけで、全然実にならないダイエット。
でもsachiが腹筋を始めたら横で一緒に寝転がって腹筋すればいいのだから、これならできそうです。

欠点は、sachiが飽きたら自動的にhannaも終了すること。
(↑自分だけでやる自身はない。)

よぉし。
腹筋なんて原始的なダイエット、避けて通ってきたけれど、どうどうと戦ってやろうじゃないか!

ということで、先ほど20回おこないました。
sachi師匠によると、息を吐きながら起き上るとよりいいそうです。

でもおなかより、太ももとお尻をなんとかしたいんですけどね。本当のところ。。。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/19 00:05】 | 腹筋ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
携帯電話すったもんだ途中経過。
ドコモかauかとか言って騒いでいた携帯電話。

とりあえず週末にauに行ってみました。

すると「壊れていますね」とハッキリと。

あ、やっぱり???

電波状況によっては、ぶっちゃけキャリアを変えることも考えている旨を伝えて、相談に乗ってもらいました。
auショップの提案は、まずは修理の見積もりに出す。

→その間、代替機で電波状況をチェックする。問題なければ、完全に機械の問題。(最大1万円で修理できるそうです。)

→もし、それでもよく切れるようであれば、次にICチェックを取り換える。(水没の後などがなければ無料で交換。)」

→それでもだめであれば、自宅の電波状況の問題であることが確定するので、ドコモにするか、auで例の怪しい?アンテナを購入するか、検討にはいる。

という感じでした。

納得いったので、それに従うことに。
修理で治れば1万円で済むし、仮に機種変をしたとしても、ドコモよりは安くつきます。(夫sachiの携帯本体購入代がいらないので。)

最後のとりで、怪しいアンテナにたどり着く前に解決してほしい~。


という感じです。
土曜日の晩から代替機を使っているんですが、なんと代替機のほうが新しくて使いやすい(^_^;)
ちょっとhannaの携帯古すぎるかしらん?!
今のところ、1回プチっと切れたけれど、会話が途切れたりするようなことはなく、これなら仕事で使っても許されるかなぁ~という感じです。


あ、ちなみに、アンテナのことをauショップで聞いたんですけれど、差し込むタイプの場合は、その差し込み口とコネクター(?)のサイズがミリ単位で違うことがあり、それが故障の原因になったりもするそうです。
それって、買わなきゃわからないこと・・・

ま、すべてがまがい物ってわけではないみたいなので、ちょっと考えるかもしれません。

以上、とーっても私ごとの経過報告でした(^_^;)
【2009/05/18 22:43】 | 家族で使うモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今更スキャナを購入。
WEBデザイナーのくせにいまさらですがスキャナーを購入しました。

だって、今まで必要に迫られなかったんだもん。。。

あと、もっとずーっと高いと思い込んでいました。
今回購入したのはエプソンのGT-S620という機種。
00401010929.jpg

ほんとうはどうせ買うならA3サイズ!なんて意気込んで電気屋さんに行ったのだけれど、A3サイズってめちゃくちゃぶっとくなって、価格も大きさも、もはやフリーランスサイズではありませんでした(;一_一)

この機種は価格ドットコム経由で購入して送料込で9040円ほど。
1万円しないのねー。
今回は輸入リゾート家具のサイトを作成しているので、その会社様の総合カタログ(ぶっとくて立派なやつ)をスキャンしたんですが、きれいな写真もそのままきれいにスキャンできたので、問題なさげ。
しかも軽くて薄くて、自宅のダイニングテーブル占拠して作業しているhannaとしてはかなりの高評価でございます。

ホームページって、なんだかんだと写真が命なんですよね。
今回のサイトは結構評価高いです。
だってカタログの写真がめっちゃいいやつなんですもの~。
素材様々でございます。

でもhanna家には一応一眼レフもあるので、素材がないけどhannaにホームページ作ってほしい方もばっちりですわよ~♪♪(いないって?)

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

【2009/05/15 12:41】 | たまのオシゴト話。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
30年で3000万円。
日曜日の日経新聞(すでに何日経ってるねん~)に載っていた記事です。

「20代-30代から資産運用~自分年金はじめよう」
月に3万円、年6%で運用して、30年で3000万円貯める。

今まで何回も見たことのあるような記事タイトルなのに、急にビビッと興味を惹かれました。

なんでかな?
今まで貯蓄&節約を意識してこなかったから?
今年フリーで仕事復帰して、夫sachi以外の収入も少しは増えたから?

よくわからないけれど、興味を持つのはいいことでしょう。(自画自賛)


年6%って相当ですよね~???
「基準運用プラン」を見ると50%が国内外の株式投資で残りの50%が国内外の債権だそうです。
株式投資かぁ~。投資信託をおすすめしているけれど、このサブプライムですごい話しか聞いてない分、大丈夫?なんて思っちゃうけど、これも、日経読んで世の中の仕組みをちゃーんと理解して、金融リテラシーなるものを身につければ、ちゃんとできるんだろうなぁ~。。。


けれど、素朴な疑問として、たった3万円を毎月細かく振り分けて投資できるのでしょうか?たとえば外国債券に1万円、国内株式に5000円、外国株式に7000円、国内債券に8000円、とか????
いや、そんなわけないよなぁ~。
投資信託だったら、なんとなく想像つくのだけれど、毎月3万円を分散して投資する、というのが具体的にどう動くのかイメージすら沸かない(^_^;)

お金オンチもいいとこです。

この記事内にいろいろとアドバイスやなんかが書かれていましたが、ひとつ面白いなぁと思ったのが、

自分の誕生日に毎年投資の配分比率を見直し、当初決めた資産配分から10%以上かい離したら調整するなと、ルールを決めてやりましょう。

というもの。
正直文章の後半は理解もあいまいですが、自分の誕生日を起点として、年の目標をたてたりするっていうのもいいかもしれません。はっきりした節目の日ですから。

hannaの誕生日は7月。
あと2か月弱。
この短期間で、勉強して投資に踏み切れるかしらん??

とりあえず、月3万円、hannaの仕事からでもsachiのお給料からでもいいから、プールするべきかなぁ~。

語尾の弱さが、結論見えてる感じで情けないですが、久しぶりに新聞切り抜いたほどのビビッとぶりです。
なんとか形にしてこのブログで報告できるように、頑張りたい・・・です・・・(^_^;)

テーマ:投資総合情報 - ジャンル:ファイナンス

【2009/05/14 22:21】 | 脱お金オンチ! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソフトバンク消えました(^_^;)
みなさんご意見ありがとうございます~(涙)

あれから実はすごいことが発覚しまして、あえなく第一候補だったソフトバンク、消えました。

昨夜、夫sachiが仕事から帰ってくるなり
「ソフトバンクのエリアチェック機、電源入れてた?」
と聞いてくるのです。
「入れてたし、ダイニングテーブルの上に置いていたよ?」と答えると
「・・・消えたな。」
とひとこと。

どうやら、仕事の合間に何回もソフトバンク携帯に電話を入れていたそうなんです。
でもすべて圏外だったそうな。

いや、100歩譲ってポケットの中に入っていたとか、トイレに置きっぱなしだったとか、ならまだ許そう。
窓際のダイニングテーブルの上で圏外はなしではないでしょうか?

ホームアンテナも設置に数カ月もかかる場合があるらしいし、ちょっとソフトバンクに変える勇気はないなぁ~。
hannaの実家はみんなソフトバンクなのでぜひとも前向きに検討したかったのだけれど・・・


そしてもうひとつ。
やたらドコモの電波がいい理由がわかりました。
なんと我が家から徒歩1分ぐらいのところに電波塔が建っていたのです~!
そら、バリ3ですわ。

週末に、auの料金表をもってドコモに見積もりに行きます。
そして同時にauにも行って、この状況を打開できる案があるかどうか、確認に。

なんせ、お客様からクレームきてますんで、急いで解決しなきゃ!

ちなみに、auの電波対策としてこんな商品発見したんですけど、あやしいですか?
http://www.k-tai.com/antenna/spotantenna/c800wd2_a1.html

はぁ、そろそろ疲れてきました。
もう、ランニングコスト無視して、ドコモにするか?!
みんなソフトバンクに鞍替えしている中、時代に逆行している気もするけれど・・・(^_^;)

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

【2009/05/14 01:05】 | 家族で使うモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
携帯電話 キャリア変更計画中~
突然ですが、我が家では現在携帯電話のキャリア会社を変更するかどうかで大騒ぎです。

理由は・・・

hannaの仕事中、お客さんとの会話中にブチブチ電話が切れるんです(T_T)
しかも常に聞きづらいらしい・・・

いやー、ビジネスでそれはないっしょ、ということで今はauなんですけど、それ以外のドコモとソフトバンクに行って話を聞いてきました。

行ってびっくり!ドコモの本体価格めちゃ高いやん~~!
6万円超えあたりまえ。
そして新規の割引も5000円とかしかなくて、結局5万円台の機種本体価格がかかってくる。

ドコモユーザーによると、ランニングコストも高いらしい。。。

そしてまたびっくり!ソフトバンクめちゃ安いやん!!
しかも5月中に契約すると、夫sachiと合わせて2万円分の商品券と、1万円の現金キャッシュバックがあるらしい。
i-phoneならさらに1万円のキャッシュバックと機種代無料!
メールもソフトバンク同士なら無料なんて知らなかった~。

と、ソフトバンクに興奮したhannaでしたが、とりあえず落ち着け~、問題は電波だ。
ということで、「エリアチェック機」なるものを借りてきました。

結果は、さすがのドコモ。
家中どこでもバリ3です。(「バリ3」てもう古いのかしら?)

対してソフトバンク。
ほとんど2本。たまにゼロになることも(^_^;)

でも通話チェックをしている限りでは問題はなさそうなんだけどなぁ~。


で、先ほど気づいたこと。
もしや、auの問題じゃなくて、hannaの持っている携帯の問題??

2年ほど前に、張り切って予約で買ったメディアスキン。
sa_meds01.jpg
そう、あんなに張り切ったけれど、もう2年もたっているんですよねぇ~。

その間何回も落としたりして、もしかして、携帯にガタがきているだけなのかも。。。


なんで気づいたかというと、よく考えたらsachiの会社の携帯もauなんですけど、仕事の電話がかかってきて、切れてるの見たことないんですよね。。。
hannaの携帯も、表示上は家のほとんどでバリ3ですし。

もし携帯本体の問題なら、機種を変更するのが一番早いのかも・・・


でもソフトバンク安そうだしなぁ~。
でもアンテナ悪そうだしなあ~。
もし万一機種変しても切れたらショックやなぁ~。
かといってドコモ高いしなぁ~。

なんて考えてて、しごとの進まないhannaでした。

ま、我が家が比較的新しい住宅地の山の上にあるっていうのも問題なんですけどね(^_^;)


みなさんはどこの携帯ですか~?
電波、大丈夫ですか??
ランニングコスト、いくらぐらいですか~???

迷えるhannaによきアドバイスを~~~。

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

【2009/05/11 14:02】 | 家族で使うモノ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
楽天ブックスポイント5倍!
本ってネットで買いますか?
hannaは買いまくりです。特にこの家に引っ越してからは。。。
だって、田舎すぎて専門書が全然おいてへんねんもーん(泣)

ネットで買う人、どこで買いますか?やっぱりamazonですか??
実はhanna、めっきり楽天ブックスなんです。
やっぱりひとつのお店でポイント貯めた方がお得かなぁと思って。。。
というよりもamazonのお得さをいまいち理解していないだけなのかもしれないですケド・・・

だいたいいつも、amazonで口コミや内容をチェックして、楽天ブックスで買うパターンです。

で、前置き長かったですが、今日も専門書を買おうと思ったら・・・

まじっすか~?!

しかも期間が案外長くて5月31日まで。
さらに、今なら(11日9:59分まで)エントリーがポイント5倍なんだそうです~。
エントリーは上のバナーからリンクされたページの上部に記載されていますヨ。

とりあえず、専門書と他にも気になっている本をいくつか買っちゃおうかな♪♪


勝間和代のお金の学校


【重版予約】 年収200万円からの貯金生活宣言

あれ、お金の話ばっかりですね・・・(^_^;)


わが家の母はビョーキです


仁香の幸せ美人道
いつのまにか仁香ちゃんママになってたのねー。CanCam仁香ちゃん世代(ちょっと古い?)としては気になる一冊だわっ。

さーて、どれ買うかな?

基本的に本の情報は日経新聞の広告欄から得るので、ほとんど経済系なんですよねー。堅い・・・
一番下の仁香ちゃんの本以外、ここで紹介しているのも日経からでございます。

では、仕事逃避中のhannaでした!

あ、バナーがはみだしてる・・・めんどくさいのでとりあえずこのままでいきまふ・・・

バナーサイズ修正しました。(でもhtml上でむりやり縮めたのでへんちくりん)

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

【2009/05/09 02:16】 | お得情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ソーラー代を貯蓄に移動!
左上部の<貯蓄口座>

さみしーく「0円」と表示されていましたが、本日0円脱出しました!

7日に振り込まれていた電力会社からのソーラー電力代金9,203円を入金しました☆

数千円の入金なので、なんとなーく使ってしまっていたのですけど、今月からはちゃんと貯金しますわよ!(意気込み)


ふたつの口座を合わせると13,544円

なんか大台に乗った感じだわ~。ふぅ。
(え?だからしょぼいって??)

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2009/05/08 11:30】 | 貯金 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
お買い物しないで献立をたてる。
先日も登場させた心の師匠、はなさんが、家にある食材で、あらかじめ献立をたててやりくりしているのを見て感動したhanna。

早速まねっこしてみました♪

ネットを検索して検索して、レシピを探し、献立をたてたのは昨日。
よって昨日(5/6)の晩御飯から。

<5/6>
・ワンタンの皮サモサ(ワンタンだけ購入)
・納豆しそチーズあげ(納豆が古くなっていたので・・・)
・春雨スープ
・マカロニサラダ(chibiの大好物なので何かと登場)
・ブロッコリーとトマトとサニーレタスのサラダ

<5/7>
・エビチリ
・青梗菜のオイスターソースサラダ
・キノコとベーコンの中華スープ
・もずくとトマト(もずくもchibiの大好物)

<5/8>
・シソ入りつくねをレンコンではさんだやつ。(レシピ名・・・?!)
・トマトマリネ
・ブロッコリーとレタスのサラダ
・もずくときゅうり
・お味噌汁

<5/9>
・おからハンバーグ
・ポテトサラダ(sachiの大好物)
・ブロッコリーとレタスのサラダ
・お味噌汁

<5/10>
・肉じゃが
・・・この日以降はまだメインだけしか決まっていません。

<5/11>
・さばのみりん漬

<5/12>
・マグロのカツ風


さて、これだけの献立で、お買い物しなくちゃいけないものはワンタンの皮のみ!

どれだけhanna家の冷蔵庫に食べ物たまってるねーん!
っていう感じです。
たぶん、もう数日は行けそうな気が・・・

今までは夕方chibiを迎えに行く直前に冷蔵庫を開けて、献立を決めて、迎えに行った足でお買い物して~。なんて当日パターンばかりでした。
が、こうすればお買い物行かなくて済むし、あわてることもないし、ゆっくり考えるからレパートリーも増えそう!

これからもできるかぎり献立たてていきたいものです。(すでに弱気・・・(^_^;))

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2009/05/07 11:15】 | 節約 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
4月結果
さて、バタバタでのびのびになっていた4月の結果報告です。

バタバタの文字通り、月末になってバタバタして、結果も計算できず、日々の家計も計算せず、なんだかよくわからない感じで終わってしまいました。。。

しかも最悪なことに、お仕事での入金分をとりあえず家計のお財布に入れていたらごちゃ混ぜになっちゃったのです~。。。

2時間ぐらい悩んで悩んで、計算したりいろいろして、結果。


■節約

収支プラマイゼロ。

ということにしました。(しました??)

所感としては、やっぱり絶対必要でない買い物が多いこと。
今月は旅行へいったこともあり、chibiの準備グッズが多かったり、季節の変わり目でchibiの服を買ったり、結果chibiに2万円以上のお金を使ってしまいました。。。

それからカードで払ったのでまだ請求はきませんが、sachiの仕事で使うワイシャツと靴も月末に購入。
本当はスーツも欲しいのだそうだけれど、夏に予算組みしているのでそれまで待ってもらうようにお願いしました。

みなさん、こういう仕事着用のお金ってどれぐらい年間で使ってるんでしょうか??
スーツの単価はどれぐらいなんでしょうか?
我が家は家購入付近までは5万から10万のスーツでした。
今は4万円ぐらいのを買うように心がけていますが。。。
でも何着買うかでも変わってきますよね。

ちなみにhannaが営業していたときは、毎日着るので、できるだけ安いものを選んでいました。どうせかばんとかで擦り切れちゃうんだし。
でも男性のスーツの場合は値段が下がると安っぽさが際立つらしくて、(実はあまりわかっていないhanna)なかなか難しいみたいです。

話がそれましたが、結局貯金ができなかったということ。
これは問題ですね。

年間予算組みを組んでいるので、5月からは毎月5万円の貯金を死守しないと!!

■稼ぐ
4月はマクロミルでの入金が500円ありました。

それから稼いだわけではないけれど、なんと、使っていない口座に忘れられた10万円がありました!

しかしこれが何の名目でここに入っていたのかまったく思い出せない。
hanna名義の口座に入っていたので、hanna個人のものかもしれないし、よくわからないのです。

なので、半分を貯蓄口座にまわして、もう半分を予備貯金においておこうかなぁと思っています。
ま、これは5月の結果で報告しますが・・・

ということで、4月の「稼ぐ」はしめて500円なり♪
かわいい数字だわっ。

5月からはソーラー代も入れていくので、もう少しマシな金額になるはずです。

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2009/05/06 10:10】 | 結果報告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
アミコラ、買い忘れましたぁぁ(ToT)/~~~
お久しぶりでございます。
GWに突入し、大きなお出かけはないものの、毎日予定がありバタバタなhannaです~。

今日になって、咳が出だして、のどがかれてきたんですが。。。そろそろ体力の限界?!
あさっては用事ないからあと一日乗り切るのだ!

さて、先日、自慢げに紹介したアミコラ。

【お一人様1個限り】アミノコラーゲン 214gお肌プルプルをお試し下さい!

な、なんと買い忘れましたー(ToT)/~~~
その日は朝からBBQで、前日に仕事の契約があったりして、仕事もバタバタ、準備もバタバタの状態でした。
朝8時半出発で、一日お天気の中を大はしゃぎして、帰ってきたら妹夫婦が泊まりに来たので、ワインをあけてしゃべっていたらいつのまにか日が変わっておりました・・・

次回は5/9の21時だそうです。
なんかお店の戦略にまんまとはまっている気がしてしょうがないのですが、、、
とりあえず一回は買う行為をしてみようかと。。
さすがにGW明けの土曜日はゆっくりまったりしていると思いますのでー。

というより仕事に追われている可能性大かな。。。


うわさの(?)お店→湖畔の薬屋さんへはコチラから。

では、明日も用事がありますので、おやすみなさい~。

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

【2009/05/05 00:07】 | お得情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
