【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
株式投資スタート?!
hannaの父親は株取引大好き人間です。
そして「得」するのが大好き。

先日遊びに行ったときに、
「hanna、カブドットコム証券で口座作れや~。
ワシの紹介だと、ワシ、3,000円もらえるんや♪♪」とセコイ微笑みとともに口座開設を押しつけられました(^_^;)

前から株取引を始めてみたいなぁと思ってはいたのだけれど、何からどうすれば?状態。
その上おシゴトのためのお勉強が必要だったので、まったくもって忘れかけておりました。

とりあえず、送りつけられた紹介メールをクリックして仮登録を済ませ、後は郵送されてくる資料を変装すれば、晴れて株取引用口座の持ち主になります~。

おススメは野村証券で、手数料が安いのはカブドットコム証券らしいです。
いやー、こんな状態ではじめていいのか・・・???


ちなみに、父親のおススメは「かっぱ寿司」の株だそうです。
なぜなら、かっぱ寿司のお食事券がもらえるから。
「定期や国債よりよっぽどええで!2000円分の寿司がタダで食べれるねんで~!!」と自慢げに叫んでおりました(;一_一)

父親は昔は絶対に回転ずしは行かない派だったので、hannaが回転ずしデビューをしたのはなんと社会人になってから。
すごい化石みたいでしょ?
父親のおかげで回転ずしに抵抗があったりしたのに、今になって通いまくるとは・・・
どーしてくれる、娘のこの感覚を!!


皆さんは初めて株取り引きをした時、何を買いました??

テーマ:超・初心者の株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/08/05 10:51】 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
