【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やはりコラーゲンパワーか。。。
毎日せっせと飲んだおかげで、1週間ほど前にアミコラ1完飲みきりました。

感想は・・・やっぱりどう考えても肌と髪の調子がよすぎるw

だって、だって、、、

毎日の睡眠合計4~5時間ですよ?
しかもその合間に動物園で騒いだり、もりころパークで騒いだり、友達家族を泊めて飲んで騒いだり。

ずぇーーーーったいにお肌には申し訳ない生活を続けているのに、ぴんぴんしているんです。
32歳のお肌がw

もう手放せない感じでございます。

なくなった翌日、お財布を握り締めてドラッグストアに買いに行ったのだけれど、期間限定のピンクグレープフルーツ味はなくなっていて、通常のものしかありませんでした。
結構気に入っていたので残念。

自宅に帰って早速普通味を試してみたのですが。。。
ピンクグレープフルーツのが良かったかな~。
そのままごくごく飲めるので、お風呂上がりにぐぃっとできるから。

普通のは他の飲み物に混ぜないと厳しいので、基本はカフェオレにイン。
でも、お風呂上がりにカフェオレって・・・・

という感じで、仕事中にごくごく飲んでおります。

しかーし、いまだ↓から購入できず・・・(;一_一)

【お一人様1個限り】アミノコラーゲン 214gお肌プルプルをお試し下さい!

コラーゲンて忘れっぽさは治してくれないのかしら・・・(汗)

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/29 11:24】 | スキンケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犯人は・・・!!
いやいや、ここ数日髪の毛がくし通りいいんですよ。サラサラヘアです。
おかげで髪の毛がまとめづらい(^_^;)

いえ、今までカラーリングやらパーマやらでバッサバサの髪の毛をキープ(?)していたもんですからね。トップでお団子にまとめるのだって手ぐしでちょちょいのちょいだったんですよ。

それがここ2、3日、手ぐしでまとめてもさらりと下に落ちちゃう。
なんだ!このサラサラヘアは!!
もしかしたらお年頃になってから一番サラサラかもしれない。

なんでだ?なんでだ?
シャンプー変えてないぞ。
トリートメントも変えてないぞ。
美容院行ってないし、ストレスいっぱいだし。

ん?もしかして懲りずに最近始めた腹筋?
いや、おなかの筋肉と髪の毛はさすがに関係ないだろう。


で、ふと気が付きました。
先日ストレス発散とか言って購入したアミノコラーゲン。
(→その時の記事はこちら。

DSCF8712.jpg

コラーゲンてもしかして髪の毛に聞くのかな???
ググってみたら出てくる出てくる。
白髪も治ったなんてレポートまでありました。

ひょぇぇぇ~!犯人はアミノコラーゲンでした。
なにげにすごい効果です。
ストレス吹っ飛びました

やっぱりここでタイムバーゲン価格でゲットしなきゃ!

【お一人様1個限り】アミノコラーゲン 214gお肌プルプルをお試し下さい!

テーマ:コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/08/27 10:34】 | スキンケア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ナノイオンで至福の時~
夜、chibiを寝かしつけて、仕事ができるぐらい意識が戻るまで(完全に寝ちゃうので・・・)の時間。

DSCF8325.jpg
誕生日に買ってもらったイオンスチーマーをして、それからコットンパック。
片手に新たに作った「やりくりノート」か日経新聞。

うふふふ~。
このイオンスチーマー。
本当は温スチーマーと冷ミストを交互にできるのが売りなのだけれど、hannaはもっぱら温スチーマー連続、最後に冷ミストコースです。

だって、冷ミストってミストだから顔が濡れる。
冷たいからほっこりしない。ので・・・

でもとっても気持ち良い。癒されますぅ~(はぁと)
で、そのあと10分のコットンパック。
今はだいぶ前にドラッグストアで購入して残っていた800円ぐらいのものを使っています。
そう、昔もコットンパックにはまったのよねぇ~。
でもすぐめんどくさくてやめちゃった

かなり古いものなので、ちょいと心配しつつ、別に以上ないからいいか~なんて。
じゃばじゃば使っているので、すぐなくなりそうです。
次は何をつかおうかな~♪
たっぷり使いたいので、やっぱり1000円以下で探したいのだけれど。。。


コットンを顔に張り付けて、お肌がプリプリになるころには、スチーマーも片付け終わり、目もパッチリさえて、机上にPCスタンバイOK♪

夫sachiが帰ってくるまでお仕事タイムでございます。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/07/10 10:06】 | スキンケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パナソニックイオンスチーマーを買ってもらいました♪
7月がhannaの誕生日ということで、夫sachiが少ないおこずかいを貯めて、hannaにちょっと早めの誕生日プレゼントを買ってくれました。

商品は・・・

パナソニックイオンスチーマーEH-SA90
aaa.jpg
えへへ♪
欲しいなぁと思ってから2年も経ってやっと手に入れました!

といいつつ、育児や仕事の忙しさでそんなこと忘れていたんですけれど、sachiがお誕生日に何が欲しいか考えろ~とせっつくので、
「予算がわからないとリクエストできひん~」とちょっと意地悪なことをいったんです。
そしたら「なんぼでもええで」とふとっぱらなお答えがっ!
「3万円とかでもええのん?」「ええで!」

まじっすか・・・

去年はchibiがまだ1歳なりたてで自分のことあんまり考えられずなんとなーくそのとき欲しかった白いサンダルを買ってもらったのだけれど、やっぱりなんとなーくもらったものは大事にできない。
せっかくsachiがおこずかいを一生懸命節約して貯めたお金で買ってくれるのだから、コレ!というものをリクエストしたい~。

と頭をフル回転させてふと思い出したのがコレ。
服飾品は欲しくなったら結局買ってしまうけれど、美容機器ってhanna的にはなぜだか手が出なくてなかなか買えないモノ。
しかも2年前に大流行(?)した古いバージョンを実は1か月使って、その効果は体感済み。

昨日届いたので、早速chibiが寝てからスチームいたしました。
昔体感したのは、温だけだったので、冷ミストは初体験。
温スチームはほんとうに癒されます。
ほーっっとなるひととき。

冷ミストは、目が覚める。。。冷と温を交互にすることで効果があるのだろうけれど、温だけの方が癒しの時間ではあるような・・・

付属のアロマも使ったのだけれど、いまいちまだまだプラスチックの新しいにおいの方が強くて、あまり意味なかったかな?「強」にしたら若干ラベンダーの香りが。

2年ぶりに使った後のお肌はしっとりもちもち♪
正確にはスチーマーをつかった後に化粧水をつけると、しっとりもちもちになる、という感じ。
スチーマーをつかうと、化粧水がぐんぐんしみこむ感じがして、ちょっとつけただけでもお肌に手がはりつきます。
これでさらにローションパックなんてやったら翌朝プリプリ間違いなし!

久しぶりにお手頃ローションを購入してローションパックでもしてみようかな~♪♪

あー、こんなにお誕生日プレゼントで心の底からうれしいと思えた物をもらったのは久しぶりかも。(思い出はたくさんもらっていますよ♪)
sachiありがとー☆☆

ちなみに、sachiは楽天ショップのこちらで購入したそうです。
ムラウチ
楽天内でクレジットカードが使えるショップの中では一番安かったそうです。

本当は価格ドットコムで一番安いところを見つけていたらしいのだけれど、購入しようと思ったら売り切れだったらしい~。で、楽天のポイント3倍の時に、このムラウチさんで購入したそうです。

ポイントはhannaが使っちゃうので、結局得するのはhannaなんですけどね(^_^;)


あ、さらに今日のお昼に、フレンチランチをご馳走してくれるそうです☆
ちょっと早いし、しかも平日なのだけれど、近所の結婚式場内に入っているおいしいフレンチレストランが5周年で3600円のランチを半額の1800円で出してくれるんです。平日限定で。
仕事の合間にそこへ連れて行ってくれるそうです~☆うれし~♪♪

もちろんchibiは保育園です。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/06/26 10:06】 | スキンケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
