【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女スイッチ、入ってますか?!
突然ですが、『女スイッチ』入ってますか?

妊娠・出産で崩れた体型を気にしつつも、家事や育児に追われ、一息つける子供のお昼寝タイムにはついついチョコレートに手が伸び。。。
そういえば、最近公園ばっかりだから、ジーンズにトレーナーばっかりだわー。。。

なんて、思い当たる方。
女スイッチ入っていませんねー。

はい、私のことですけどなにか?


先日結婚前の同僚と久しぶりに会ったんですけど、彼女、36歳にして転職するんです。
もちろん年収600万あった会社の同僚で、バリバリ営業している女性です。
二人の子供を保育園に預けて働いているんですけど、

久しぶりに会ったらなんか痩せてるー。

「おばちゃんが入社した」と思われたくないから、転職を決めてから、女スイッチ入れたの。
そしたら1週間で2キロやせちゃった♪♪

何よ!女スイッチって?!
彼女いわく、
女性らしくあろうと心がけること。
ネイルをしてみたり、美容の本を読んでみたり、立ち振る舞いを意識してみたり。。
そうしていたら、自然とお菓子に手が伸びなくなって、勝手に痩せた。

のだそうです。

おい!なんてナイスな情報!!
南の島に向けて、このぶよぶよなる体をなんとかしよーじゃないの。

ということで女スイッチ入れていきます。
1週間後ですが、なにか?

実際にやったこと。

骨盤教室
この中の
・骨盤を閉める体操を毎朝。
・内また筋を鍛える体操2種を毎日20回ずつ。
・股関節を緩める体操(体操って寝てるだけやけど)を毎日1回

これを3日ほど。

で、成果でました。
なんと、お気に入りのDESELのジーンズ、チャックが上まであがりましたー
でも体重に変動はないので、たぶんゆるみきっていた体型が骨盤矯正で少ししまったのかな、と。

でもこれだけでも見た目が若干すらっとして見えるんですよ~。
基本寝転がってやる体操なので楽ちんやし。

いや、水着着るんだから、もっといろいろやれよっっていうご指摘はごもっともなんですけどねー。
なんかねー。からだがねー。。。。
【2009/04/02 10:51】 | 骨盤体操 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
